FFV進行報告

とりあえず、一回目のエクスデスを倒しました。
今、レナの居ない3人パーティー


レナが白魔法担当だったんですが抜けちゃったので
クルルを白魔道士ジョブチェンジ
グラフィックがFF3(FC版)の導師まんまです。


ていうかねぇ、クルルってどのジョブのコスチュームも
異常なぐらいカワイイのですが。
前のジョブが時魔道士なんですが
ローブの襟に顔が半分うずまってて
これまた、むちゃくちゃカワイイ!!
そりゃ、こんだけロリロリなんだから
ょぅι゛ょなんだろうと思ったら14歳。
案外お姉ちゃんなんですね。


あとは、ファリスのお姫様姿ですか。
SFCのドット絵であそこまで可憐な感じを
現したのは見事です。


ああ、バッツがうまやらしいうらやましい。
あまりにもうらやましいので名前を「コタロウ」にしましたw


ファイナルファンタジーV アドバンス

ファイナルファンタジーV アドバンス