コミックマーケット71レポート(2日目篇)

7時に一旦目が覚めるも二度寝
10時にフロントからの電話で起こされる。
あの電話がなかったらもっと寝てたかもしれない^^;


掃除をするとの事なので、出かける準備と
部屋の片づけをして部屋を後に。


部屋を出たところで、昨日ロビーで受付をしてたオバチャンに遭遇。
「出かけるなら鍵を預かるよ」と言って預かってくれました。
ここのホテル、ちょっとちっさいんだけど
アットホームな雰囲気があってよい感じなんですよね。
お湯の出が悪いのが欠点だけどw


とりあえずアキバ方面へ。
何を買うわけでもなくウインドゥショッピングで
ぶらぶらと。


何度もアキバには来てるけど、こうやって歩いてみると
ホントキレイで、それに比べると日本橋って
かなりカオスな町なんだなーと思ったり。


そうこうしてると、明日サークルで入れてくれる事になってる
鉄カズナさんから電話が。
明日の打ち合わせをしたいというので
アキバに午後五時待ち合わせをするという事に。


まだ、午後二時半。ホテルが上野にあるので戻って寝る事に。
結局四時半まで寝てました。
今日一日どんだけ寝るねん。


その後待ち合わせをして、どうするか相談。
それから彼の買い物に付き合って池袋へ。
まぁ、だらだらと楽しい時間を過ごしながら
その日は終わりました。


早めに寝ようと思ったのですが
テレビ東京でやってた「ツッコミ日本代表」
という番組が面白くてついつい見てしまいました。
しかし、この行為が翌日の失敗に繋がってしまうとは…(続く)