嘉門達夫の万能塾〜裏ナリ天〜

放送を聴いてると前に日記で予想した通り
アルバムに向けての新コーナーの募集をかけてました。


っていうか新コーナー11個て!
しかも、ナリ天の正規放送で呼びかける週から
ネタを送ったら間に合わないって!
どんだけギリギリでやっとんねん!


もう、だから「アホダラ王国物語」が発売した直後に
次のアルバム製作目処にネタ募集した方がいいって日記に書いたのにー。
たぶん、ここ見てないでしょうけどw


どうも放送内での嘉門さんの発言を聞いてると
次にCDを出すかどうかは未定だったようなのですが
(番組中にスタッフに「次もこういう事やろか?」って相談してたんで)
この番組のコンセプトがまず
「視聴者からネタを募ってCDを出す」って事だし
「ナリ天」をやってる以上は
それをやり続けないといけないんだから
もうちょっと次を考えて行動して欲しいモンです。


そんなんやから「マンスリーCDリリース計画」失敗すんねん!!