リンカーン

今週は「フレンドリーダウンタウン」によゐこが出てましたが
いや、面白かったです。


実はこのコーナーあんまり好きじゃないし
こういう「秋葉原を知らない人を秋葉原に連れて行く」
という企画はやもすれば悲しい事になったりするんですが
その辺はよゐこの持つ人柄というか
キャラクターのなせる業なんでしょうね。


ダウンタウンもこういう「オタク」な文化に対して
「わからん」とは言いつつも頭ごなしに否定しないというか
ちゃんと流れになったらノッてくれるのが良かったです。


あと、ツンデレ喫茶w
いや、たぶんあれ「ああやってくれ」って
スタッフからの指示があったと思うんですよ。
ツンデレってああいうのじゃないというのは
僕もオタクの端くれですからなんとなくわかりますし。


でも、あのウェイトレスは
ツンデレとかオタクとか関係無しに
単純に面白かったです。


何ヶ月に一回の割合でいいんで
この組み合わせで1時間ロケでやってくれないかなぁ。