変な夢を見た

僕はナゼかMBSのADのオーディション
(もちろんそんなん無いんですけど)
を受けに行くんですが
女性のフリをして受けようと
(「ウケよう」じゃなくて「受けよう」。あくまで本気)
おかんの服を着て、オーディションに。


面接官が何も言わないので
「ぼくって、すごぉい!(byかげちん)」
って思って面接が終わり
鏡をふと見るとなんとヒゲをそり忘れてる!


げっ!これじゃ男ってバレバレやん!
って思い、持って来てたズボンに履き替え
そそくさと帰宅。


しかし「茶屋町近辺にキモイオカマが出没するという噂が
僕の住んでる町にまで広がり、家から出られなくなる」
という夢。


…っていうか、何を僕の心の奥にちょっとだけ眠ってる
女性願望を中途半端に出した上で
現実を叩きつけてくれとんねん。


まず、ADのオーディションって
スケール小さすぎるやろ!
そこはアナウンサーとかやろ。


どうせ夢だったら、いっそアイドルのオーディションを受けに行って、
余りにも可愛すぎるから、男なのに合格しちゃった!
みたいなのを見たかったなー。


あー、準にゃんや瑞穂お姉さまが羨ましい…。