コミケの申し込みしました。

nizukakotaro2007-02-08

ジャンルはガンガン系。
サークルカットはくるみです。


去年の冬コミの時
ぱにぽにの同人誌を見繕いに行ったんですが
アニメが終わった途端数が減って悲しい…。


そんな中、ここのサークルさん が
ぱにぽにの書」という、ぱにぽにキャラを使った
DQ3パロディの本を出してました。


DQ3といえば、僕も以前「くるみクエスト」という
DQ3パロディの本を出してたので、なんとなく親近感が。


僕の本ではくるみは勇者でしたが
この本では、商人に。
うわー、商人って一番僕の好きな職業じゃないですか!
この人はどこまで、僕のツボを突いて来るんだろう。
(商人コスのくるみの可愛さと来たらもう…)


ちなみに僕の本とその本では
くるみの性格が「ふつう」という共通点もw


なんでも、この本続編を出すらしいんで
次はぱにぽにスペースで出さないかなぁ。
(前回は3日目で発売してた)


お隣さんとかになったら嬉しいのになぁ。