バレンタインあれこれ

バレンタイン用のイラスト描いてたんですが
間に合いそうにありません。
公開は明日以降になるかも、意味ねー。


毎年バレンタインには母親が
ちょっと高価なチョコレートを
プレゼントしてくれます。
僕にとってバレンタインは
「ちょっと高価なチョコレートが食べれる日」
だったり。


嘉門達夫・ファミリーギャングの裏ナリ天!
にて嘉門さんが隠れた名曲「チョコくれ!!」を披露。
いやー、この曲いいわー。
なんか、この唄の主人公憎めないんですよね。


来年のバレンタイン前ぐらいに
シングルで出してくれないかなー?
ビクター時代の歌はレンタルがOKらしいんで。
(前に「ひとりぼっちのクリスマス」をシングル化した事あったし)


マーフィーの法則

マーフィーの法則