キャッシュカード落としました

実は昨日の話なんですけど、
郵便局のATMでお金下ろそうと思ったらカードが無い。


しょうがないので、窓口でカードの引き下ろしを止めてもらう。


そして今日、病院の待ち時間の間に郵便局に行って
カードの再発行をしてもらおうと思ったら
書類を切らしているらしく、しょうがないので
別の郵便局でやろうと思い郵便局を後に。


その後、病院が混んでたり散髪行ったり、
友人の買い物に付き合ってるうちに
カードの事すっかり忘れてたりで
結局カードを作らずじまい。


家に帰ると郵便局から
「警察からカードを拾ったと届出があるので行って下さい」
という手紙が来てました。


結局、再発行しなくて良くなりました。
千円かかるしね。


それにしても、どこで無くしたんだろう?
全然見に覚えが無い…。