アニメ消化デー

昨日から今日にかけてHDDの空き容量を作るために
アニメを消化してました。


以下、作品ごとの感想

元々「落語天女おゆい」が終わってる事を
知らずに録り続けていたんですが
見てみると結構面白い。


ギャグとかエッチ具合とか
昭和な感じがして良かったです。
(昔はあれぐらいのエッチ具合なら
夕方六時の時間帯とか平気でしてた気がする)


それで、雪野五月がめちゃめちゃテンションの
高いバカキャラ演じてて驚きました。
どうしても橘玲のイメージがあるんで。

どうも、まちまちに録れてたみたいで
とりあえず、録れてた
綿流し編 其の四」と
祟殺し編 其の壱」を鑑賞。

まずは「綿流し編
っていうかさっきまで女子高生見てたから
雪野五月の演技のギャップの凄さに驚くw


そして「祟殺し編」。
里子だから「沙都子」て。
ラッキーマンやん。


その前の回のおどろどろした雰囲気から
今回結構コミカルなシーン満載で
結構ビックリしました。


まぁ、こっからホラーな展開に
なるんでしょうな。
録れてないけど。

2話しか録れてねー。(11話と12話)
もっと録ってたと思ったのになー。
(しかも最終話録れてないし)
野球で伸びたの消したらこうなったか?


とりあえず、これだけの話で判断するのは
ナンだけど、今まで消化した中で一番しんどかった。
キャラデザは可愛くて好みなんだけどなー。
特に和己きゅん(そっちか!)


あ、女性ではオシリスが好みです。
(モンスターじゃねぇか!)


さて、明日は残りのひぐらし
残りのFateを見ようと思ってます。