爆笑レッドカーペット

さて、2回目ですが、1回目に比べて
審査員や司会者のコメントが減り
純粋なネタ番組になった感じです。


いや、それにしても前回影の薄かった
笑い飯が大健闘してましたね。


あの「蚊を叩く」ネタは今日のテレビ大阪でやってた
特番でもやってた、ちょっと古いネタなんですが
この頃のネタの方が二人がちょっと仲悪い感じが出てて面白いです。

僕は「お互いが絶対に譲らない」という
男臭い感じを醸し出してた頃の笑い飯がいいと思うので
最近の「仲良しこよしがじゃれてる」
男臭いというより、やおい臭すらしてくる
雰囲気に不満を感じていたんですよ。


アンコールも西田が彼のルックスを最初見た時に感じた
「ヤバイおっさん」っぽい雰囲気が出て面白かった。
これきっかけで、良い方向に行ってくれると良いなぁ。


あ、そうそう番組HPのリクエストコーナーに
「天津の『脳内メイドゆみみ』というネタが面白いから出してくれ」
って送っときました。