今日のムーディーソング

ちゃらちゃっちゃちゃらっちゃ〜
ちゃらちゃっちゃちゃらっちゃ〜
ちゃらちゃ〜ちゃらちゃ〜
ちゃらちゃっちゃらっちゃ〜


深夜にひぐらし放送してる
その裏でARIAを放送してる〜


ひぐらしのなく頃に
凄い形相で〜
レナが人殺す ナタで人殺す
その裏でARIAを放送してる〜


圭一はバットで殴り殺す
その裏でARIAを放送してる〜


魅音梨花をそして沙都子を手にかける
その裏でARIAをやっている〜


もしも〜あなたが〜DVDでひぐらしを見る事があれば〜
この歌を思い出して〜
裏でARIAをやってた事を思い出して欲しい〜


ひぐらしの裏でARIAをやっているの歌〜


あ〜あ〜恥ずかしい〜セリフは禁止〜

ARIA The ANIMATION Navigation.1 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.1 [DVD]

(追記)
一日経ってみて、思ったんですが
ひぐらしARIA逆の方がネタとして成立しますね。


元々、真反対の傾向のアニメが裏で同時期にやってるのを
面白おかしくネタにするつもりだったんですが
どうも自分で「違うなー」と思ってたんですが
ああ、そういう事だったのかw