ひぐらしのなく頃に

目明し編 其の壱」と「罪滅ぼし編 其の参」と「其の四」を拝見。

また、第一話だけ録れてる…。
詩音がバイクを倒すシーンで
「あーまだ、この頃はコミカルな感じかな?」
と思ったらもう後半から沙都子をぶっ飛ばしてました。
っていうか力強っ!


あと、昨日こんな日記を書いたために
レナの「上から誰かに見られてる」というセリフを聞いて
ムーディー勝山の「上から落ちてくる物をただ見てる歌」
を思い出しました。


罪滅し編 其の参『34号文書』」
罪滅し編 其の四『地球侵略』」
この話は其の弐をリアルタイムで見ててちゃんと続きを見ようと録画してました。


でも、なーんか話が繋がらないなーって思ってたら
「其の四」を先に見ちゃってました。


その後で「其の参」をちゃんと見ましたよ。
うわーすっげー引き込まれるー
でも、怖えーw


実は「其の伍」まで見たのですが
体がガクブルするので(マジでしてた)
前半15分でギブアップ。


でも、殺人鬼モードの冷たい目のレナちょっと萌え。
(どんだけMなんだ僕は)


でも、本命は悟史きゅんなんですけどね(やっぱりそっちか!)