ヒトカラパート2

さて、今日最後の平日の休みという事で
最後のヒトカラに行って来ました。


1時間190円、2時間以上で1時間タダのクーポン持ってたんで。


飯塚雅弓ソングの多いJOYの部屋を選んだ
(というかJOYしか開いてなかった)
のですが、そこの部屋がWAVEじゃなくてV2の部屋で
うたスキが使えない!
一回に付き10票入るという
リクエスト投票しようと思ったのになー。


しょうがないので、ひたすら歌ってきました。
以下セットリストです。


1、替え唄メドレー/嘉門達夫
2、1000%SPARKING!(1番のみ)/ネギ・スプリングフィールド神楽坂明日菜近衛木乃香桜咲刹那
3、A-LY-YA!/ネギ・スプリングフィールド神楽坂明日菜近衛木乃香桜咲刹那
4、ガールッピ/桃月学園1年え〜☆び〜組
5、ムーンライト・ラブ/桃月学園1年で〜組
6、江ノ島/Z団(擬似サザン替え唄メドレー)
※店員さんが入ってきたので中断
7、ストロベリーキャンドル飯塚雅弓
8、Magic!/飯塚雅弓
9、とびたつ季節/飯塚雅弓
10、ロマンチックだね/飯塚雅弓
11、ミントと口笛/飯塚雅弓
12、ひまわり/飯塚雅弓
13、虹の咲く場所/飯塚雅弓
14、LET'S!!/飯塚雅弓
15、一条音頭/一条さん
16、癒し系魔法少女ベホイミベホイミ
17、江ノ島/Z団(擬似サザン替え唄メドレー)
※再チャレンジ
18、Memorial Song/柚木日向
19、STAGE/飯塚雅弓


実は最初「1000%SPARKING!」を選んだのですが
音が出ないというハプニングが。
店員さんを呼んで解決したのですが
テンションが下がったので仕切りなおしで
検索したらなんとなく目に付いた歌という事で
「替え唄メドレー」を。


あと、1ドリンク製だというのと
昼ごはんを食べてないという事で
ウーロン茶と焼肉ピラフをリモコンで注文したら
どうもオーダーが通ってない様子。
(画面に「当店は1ドリンク制です。リモコンでオーダーして下さい」
という文字がずっと出てましたから。)


とは言え注文しなおしてオーダーが被ると困るので
受け付けに問い合わせてみると
「直接注文どうぞ」というので注文を。


それで「江ノ島」に合わせて、機嫌よく替え唄を
歌ってたら店員さんが入って来たという訳です。


まぁ、なんだかんだで楽しい2時間でした。
とりあえずヒトカラは夏までお預けです。