同人ゲームアニメ特集

今日は最後の平日の工場休日なので
ひぐらしのなく頃に」と「Fate」を見てました。
以下感想ですよ。

さて、前回僕がヘタレのせいで
前半しか見てなかった最終回の後半を鑑賞。


…が終わり5分が録れてない。
あーせっかくレナが改心してこれから
感動のフィナーレだという所で!


まぁでも、ハッピーエンドで終わった所で…(やめんか!)

ようやく全話見終わりました。
正確に言うと野球で3分の2ぐらい録れてないんですがw
それでも、話の柱になる部分は上手い具合に
録画出来てたので話の内容は理解出来ました。


この作品も結構ドキワクしながら見させて頂きましたよ。
結構ベタな勧善懲悪モノでしたがそれが凄く良かった。
黒幕もいかにも黒幕だし。
士郎もヒーローしてましたし。
(個人的には初期のヘタレな士郎の方が萌えなのですが、女顔だし。)


最後の髪を下ろしたセイバーは反則だなぁ。
思わず惚れちまったい。
でも、絵に描いたようなツンデレお嬢様の
凛もいい、声くるみだし。同じニーソだし。


でも、本命はイリアです。ロリキャラです。
外人ロリキャラという僕に新たな萌えを開拓してくれました。


それにしても、一時期とは言えこの3人と一緒に暮らしてた
士郎うらやましすぎ。
しかも、イリアは今も暮らしてるし、最後裸見たし。


チクショー!♪てんてけてんてん…


それはそうとして、
士郎がセイバーの鞘になってるという話がありましたが、
夜はセイバーが士郎の武器の鞘にな…(やめんか!)

Fate/stay night 1<通常版> [DVD]

Fate/stay night 1<通常版> [DVD]