今日のムーディーソング

前回の「ひぐらしの裏でARIAをやっている歌」は
両作品において、かなりうわべの知識で作ってしまったので
今回は得意ジャンルで作りました。


それではミュージックスタート!


♪ちゃらちゃっちゃちゃらっちゃ〜
ちゃらちゃっちゃちゃらっちゃ〜
ちゃらちゃ〜ちゃらちゃ〜
ちゃらちゃっちゃらっちゃ〜


冒険始まりラダトームの町へ
僕は道具屋で薬草を買う〜


王様から頂いた〜120Gで〜
みんなは棍棒や布の服を買うけど
僕はひたすら薬草を買う〜


120G有ったなら
薬草が全部で4つも買える〜


敵と戦ってもし傷ついたとしても
宿屋に行くさ 薬草使わない〜


もしも〜あと2個〜薬草を買う事が出来て〜
これ以上〜持てなくなったら〜
残りのお金でたいまつを買う〜


冒険当初に薬草を買う勇者の歌〜


あ〜あ〜ロンリーロンリーボーイ


「ありがとうございました。」

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエスト