辻希美:「一人で可愛く」 アニメ「ロビーとケロビー」主題歌でソロデビュー:msnニュース

この話全然知りませんでした。
もう辻はW自然消滅で歌手活動の道を
閉ざされたと思ったので
このソロデビューは素直に嬉しいなぁ。


それにしても、この「アニメロビー」って
どういう構成になるんだろ?
昔やってた「新メイプルタウンとビックリマン
みたいに15分ごとにやるのかな?


(追記)
主題歌って「ここにいるぜぇ!」だったんですね。
歌詞もポジティブだし、アレンジも明るいので
アニメ主題歌向けだし、
辻ファンの視点から考えても
この曲は辻がビジュアル的にちょっと成長した
ターニングポイントになった時期で、
辻ファンの思い入れも深い曲なんですよ。
(衣裳も似合ってて可愛かったし)
個人的にはかなりいい選曲だと思います。


カップリングはたぶんエンディングなんでしょうけど
辻が娘。在籍中の歌でアニメのエンディング向けの曲といえば
「愛あらば IT'S ALL RIGHT」辺りか?

ここにいるぜぇ!

ここにいるぜぇ!