本サイト「自己紹介」更新

ちょっと前までごちゃごちゃしすぎてたので
項目をシンプルなのに替えてみました。


「好きな漫画家」の項目はもっといろんな人が
書いてたんですが、どうも好きな人が流動的というか
昨日までめちゃめちゃ好きだった人が
今日そうでもなかったりする事があるんで
「影響受けた漫画家」に替えて
少年時代に影響を受けた二人の漫画家さんに絞りました。


あと、好きなキャラをぶわーっと書いてたんですが
作品ごとに増えるので
アニメやゲームの好きな作品に。
しかも、かんなり絞りました。


ちなみに漫画の項目が無いのは
小学生以来、そんなに熱心に漫画読んでないんですよね。


どうも中学に入ってから読まなくなって
そのままずるずると読まなくなったという感じです。


あと「好きな芸人」の項目も削除。
どうも、昔ほどひいきの芸人さんが
無くなっちゃったというか
「若手芸人」の雰囲気全般が好きなんですよね。
オンバトとか見てても
誰が受かっても落ちても
それはそれで楽しみというか
「コイツがオンエアして欲しい」とか
「なんでコイツがオフエアでコイツがオンエアやねん!」
っていうのが無いんですよね。


ああいうのって、その時の会場の雰囲気とか
お客さんの好みとか、ネタやった順番とか
そういうので、どういう風にも転びますからね。


昔は大阪収録でラーメンズが落ちたとき
その時オンエアしたオーケイを恨んだモンですがw
後でそのネタがDVDに収録されてまして
それを見てみると「あ、こら落ちるわ。」
って思いましたしね。


まぁ、でもまた気が変わって
項目ががらりと変わる事もあるかも知れません。