登風〜のぼるストレート〜inうめだ プロローグ

はりけ〜んず前田の単独イベント、
大阪公演3回目にてようやく見る事が出来ました。


まず、今日の仕事あらかじめ5時で終われるように
会社に言ってあったので、忙しい最中
罪悪感を抱きつつ、退社。


そこから家に帰り、いろいろ準備して出発。
と、ここで前田氏に渡そうと思ってた
超人ハグキ発行のマイメロ本と
天津向に渡そうと思った
一汁一菜発行のぱにぽに本を忘れた事を
梅田行きの阪急電車の中で気付く。


そして梅田駅到着、そのままうめだ花月に直行、
と、入り口の前で昨日電話でこのイベントに
急遽来る事になったとの報告を受けたD-WING氏と遭遇。
二人で入る事に。


あと、うめだ花月の出演者(うめだスタンダード)の所に
はりけ〜んずの宣材写真が。
「あ、コンビで来てたんや。」と思い、ふと上を見ると
その上にバッファロー吾郎の宣材写真が。
なんや、この並びw


本番前、飲み物を買いに売店や自販機のあるコーナーへ。
しかし、ペットボトル250円、缶200円と
めちゃめちゃ高い。
ふと売店を見ると「花月のお茶」が
500のペットで200円。


あーそれでみんな「花月のお茶」買ってたのかー。
と思い購入。
っていうか、家からお茶持って来たら良かった。


会場で座って待っていると
どうもオタク少年をテーマにしたロックサウンドがBGMとして流れてる。
聞いた事ない歌だけど歌手は誰なんだろう?


さて、ここから本番ですが、
長くなったので、また明日書きます。


乞うご期待!(しないって)