アニメロビー#4

今更ですが感想を。

おねがいマイメロディすっきり#4

んー…予告見た時は面白そうだったんだけどなぁ…。
ちょっと微妙でした。


あと小暮出てた意味あんまなかったね。

ロビーとケロビー#4

我らが辻希美が声を担当するアテナ初登場。
いやはや、もっと棒読みなのを覚悟してたんですが
これが意外と上手い。


前、辻の事を「役が憑依するタイプの芸能人」と
評した事があったんですが
今回もまさにそのパターンに当てはまる気がします。


あと、アテナって「萌え」を狙ったキャラデザでも
なんでもないのに、見ているウチに
「カワイイ」と思えてしまうから不思議。


最近結構イイ感じでノって来たし
楽しみなアニメの1本になっています。