お笑いライブ「DeepaCut!」

昨日行って来ました。
一部が7時スタート、二部が9時スタート
しかも、会場が尼崎という事で
お断りしてたのですが(煩忙期の最中ですし)
うまいこと5時半で仕事が終わったので行って来ました。


尼崎駅前商店街の入り口にある
松屋の地下にある小さなライブハウスで
非常に良い雰囲気なんですが
開演時間になっても僕意外にお客さんが来ず
結局一時間押しでスタート。


でも、その一時間の間に芸人さんが
舞台でいろいろ他楽しんでる様子がが見られて
退屈しませんでした。


メンバーはJoy-Parkで活躍中の面々。
よく見る人やら、初めて見る人やらいろいろで
一時間しっかり楽しませていただきました。


特にRJ藤本さん、ぴっかり高木さんは
鉄板のネタできっちり笑わしてる姿を見ると
さすがだなーって思いましたね。


とりあえず9時前に終わったので
「裏ナリ天」の最終回にも間に合いましたし。


でも、思い返してみると
尼崎に行ったのって
人生初めてですわ。