NHK-FM「今日は一日アニソン三昧」

なんでも昼からやってたそうなのですが
僕は例の如く、祝日は休みにならないので
午後7時半まで仕事してました。
それでご飯食べたりとかで聞けたのが9時ぐらい。


まぁ、個人的には11時からの「最新アニメの曲をかける」コーナー
今のアニメに熱中してる人にはたまらないラインナップだったので
僕的にはこの一時間で充分満足でした。


しかも「ネギま!?」のOP(タイトルはめんどいので書かない)と
黄色いバカンス(姫子ver.)」がゆかりんの曲を挟んで
かかっており、ほぼ新房祭りみたいになってたのは嬉しかったなぁー。
(新谷さんがゲストだったので、ここで「スケッチスイッチ」も
かけて欲しかったけど、それは贅沢か)


ちなみに「黄色いバカンス(姫子ver.)」は僕もリクエストしたんですが
名前呼ばれたのかどうか?(「にづかこたろう」で投稿しました)
そこだけ聞き逃したんで、聴いてた人います?
居たら名前呼ばれたのかどうか教えて下さい。
おねがいします。


黄色いバカンス

黄色いバカンス