僕が早乙女ハルナに惚れた訳

ネギま!? III SP [DVD]

ネギま!? III SP [DVD]

今日上記のDVDが届きました。
目的は早乙女ハルナのコスプレカード。


まぁ、もちろんそれだけが目的で
DVDなんて高い買い物を出来る訳もなくw
「元々好きな作品」だったり
「7350円の品が5387円で買える」
などの理由が背中を押した訳ですが、
いやー、カード見ましたが
やっぱ可愛いわぁー。
買ってよかったー。


あと、ネギま!?のDVD初めて見たのですが
ケースからブックレットから凄い凝りよう。
ぱにぽにだっしゅ!でもこんなに凝ってなかったぞw


そういえば、ジャケットに登場するキャラって
タイトルコールを行ってるキャラなんですよね。


と、なると4巻はあやか、ハルナ、夕映…
え?という事は4巻も買わないといけない!?
金がー金がぁー。
日曜日もハルナのピンナップポスター目当てで
MegamiMAGAZINEのバックナンバー
まんだらけで買ったばっかりなのにー。


さて、ナゼ僕がこんなに早乙女ハルナという
特に目立った活躍もなかったキャラに惚れてしまったのか?


まぁ、見た目が好みだったとか
石毛佐和さんの色っぽい声にヤラれたとかもあるんですが
なんか、彼女の漫研所属で魔法に興味津々な所が
ネギの魔法能力を引き出すみたいな展開になる」といいなぁ
って思って。
そういう期待を持たせるキャラというか
僕の中では彼女こそがこのアニメの世界で
ヒロインになるのに相応しいキャラだと思ったんですよ。
(あ、原作は未読なのであくまでアニメでの設定でのみ判断しています。)


それに、ネギと並んでると
なんか姉弟みたいに見えていい感じなんですよ。
(両方ともメガネですし)
積極的にキスをしたシーンも
なんかお姉さんがショタっこに…
みたいな感じがしてドキドキしました。


まぁ、残念ながら、その後目立った活躍の場は
ありませんでしたが(苦笑)。


でも、彼女の設定ってネギま!?の設定において
ヒロインキャラに相応しくないですか?
同意してくれる人を募集中w