爆笑オンエアバトル5月18日放送分

今日は感想が書きずらいなぁ…w

ハマカーン/漫才「マンガのような出会い」(505KB)

ちょっとKBが高すぎないか?と思ったんですが
まぁ、今日のレベルだとそうなるかな?


とりあえず「一つのテーマ」で話を進めてる割に
話が妙にとっちらかった感じがしたりとか
神田のツッコミのタイミングが
早すぎるのが気になりました。

オジンオズボーン/漫才「新しいジャンケン/CMソング」(497KB)

「CMソング」の下りはまんまアメザリだったなぁw
そういえば、最後お互いが礼するのやらなくなってた。

末高斗夢/漫談「ダジャレコレクション」(377KB)

ダジャレは正直サムいんだけど
その合間合間のトークが凄くいい感じで
今週一番面白かったです。


余談ですが「高」を旧字体で書こうとしたら文字化けしましたw

エレファントジョン/漫才「再婚」(389KB)

いろいろとひねった事をしようとしてるのは
伝わってくるのですが、なんかハマりきれてない感じが。
アメデオの時はもうちょっと面白かった
気がするんですけどねぇ。


ここはツッコミが変わっただけなので
そんなに変化はないと思うのですが…。

エンジョイワ→クス/漫才「天使と悪魔」(401KB)

ツカミの「生まれてくる田中邦衛」で
かなり期待したのですが、本編がイマイチでした。


完全にキャラに頼りきった漫才
オマケに設定が「天使と悪魔」ですからねぇ。

オフエア

弾丸ジャッキー平成ノブシコブシヤポンスキーオフエア


ただ、どれも僅差で落ちてるので
変化球が受け入れなれなかったというより
順番とかめぐりあわせが悪かったという感じがしますね。


でも、こんな微妙な漫才ばかりが並ぶようなら
この辺どれかオンエアして欲しかったかも。