飯塚雅弓新曲とアニメイト

まーちゃんこと飯塚雅弓さんのシングル「message」が
5月25日に発売になったのですが
これが「文化放送」が製作した番組CDで
(昔、OBCから出した「サルのサルサdeのルサ」とか
メガスマCD」みたいな感じですかね?)
アニメイトのみでしか売ってないみたいなんですよ。


ただ、アニメイトって大阪や兵庫の
どの店舗も、僕の住んでる所から微妙に遠くて
普段そんなに利用しないんですよ。
(だいたいCDやDVDしか買わないので
梅田のCDショップとかで事足りるし)


それで、昨日難波に行く用事があったんで
「よし、ついでに日本橋まで足を伸ばそう!」
と思いアニメイト日本橋店まで行ったのですが
これが既に売り切れ。


あんまり数入荷してなかったんだろうなぁ…
でも、せっかく来たのに売り切れって
結構ショックですね。


今日はたまたま難波に行く用事があったからいいけど
これCD目的で来てたら暴れてる所ですよw


まぁ、CD目的で来てたら、
そのまま天王寺まで歩いていきますけどw


取り寄せて貰おうかとも思ったのですが
めんどくさいので、家に帰ってから
通販で買おうと思ったのですが
送料、手数料合わせて900円、
高っ!


たった1500円のシングルにそんな余分な金払うの
なんかバカバカしいので
アニメイトの別の店舗を当たる事にします。


けど最低でも交通費が往復460円かかるので
(ちなみに一番家から近いのは川西店)
電話で在庫確認してから
行った方がいいかも。