ARIA

昨日、こんな日記を書いてると
ふと「ARIA」数話分録ったきり見てない事を思い出して
消化する事に。


実はARIAを録画しようと思ったきっかけが
「ゲストキャラで飯塚雅弓さんが出る」
というのでその周辺の話を録画していたのですが
丁度その回を拝見しました。


お母さん役というのを聴いてたんですが
暁のお母さんだったんですね。
エンディングのキャスト紹介見るまで気付かんかった。


にしても、凄くいいお母さんで
まーちゃんの好演に感激しました!


なんじゃかんじゃで最近いろんな役をやる事で
声優としての幅が広がってるんだなぁ
と感じる事が出来ました。


あ、そういえば藍蘭島も録画したっきりだなぁ。
見ないと。
これだけ女の子がいっぱい出てる中
動物役をやってるというのは
昔のまーちゃんを考えるとなかった事ですよ!
(もちろん、いい意味で)
ポケモンの時には鳴き声をやる時も
他の芸達者な声優さんがいっぱい居て
(うえだ、三木、林原、愛川などなど)
まーちゃんの出る幕なかったしなぁ。


ARIA The NATURAL Navigation.8 [DVD]

ARIA The NATURAL Navigation.8 [DVD]

ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版) [DVD]

ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版) [DVD]