出して欲しいツインビー関連商品

昨日の日記の続きから
内容はアレなものの、次に繋げる為に
DVD-BOXの購入を決めた訳ですが
では、これが売れたら次にどんな商品を
出して欲しいか書いて行こうと思います。

ツインビーコレクションDS

先日、PSPで「ツインビーPORTABLE」が発売になりましたが
僕はDSしか持ってないんで、
そんなソフトを出されてもちっとも嬉しくないんですね。


で、それのDS版を出して欲しいと。
ラインナップはまぁ全く同じでもいいんですが
せっかくDSで出すので
任天堂のハードで出したソフトでまとめる」
という風にしてみるのはどうかな?と。


で、以下ラインナップ。


ツインビー(FC版)
もえろツインビー〜シナモン博士を救え!〜
ツインビー3〜ポコポコ大魔王〜
Pop'n ツインビー
ツインビー〜レインボーベルアドベンチャー
ツインビーだ!(パワーアップアレンジ版)


以上の6作品。
PSPのに比べると1個増えてますが
まぁFCとSFCのソフトなんで容量は
大丈夫でしょう。
やっぱり、ゲーム出してもらわないと…ね。

バトルトライスト

伝説のゲーム、ついに家庭用移植!
ハードはPS2希望。
PSP、ましてやPS3はカンベン。
Wiiだったらちょっと考えるかも。

ウインビーアイドルCD-BOX

ウインビー名義で出した「しあわせの楽園」
「アイドル伝説」そして、それ以外で
バラバラに収録されたソロの曲や
他キャラとのデュエット曲や
トーク集(「レインボーベルアドベンチャー」の
ダイヤリーやツイパラVol.1のオマケドラマ等)
を収録した特別CDの3枚組BOX。


実は音源は全部持ってるんですが
ウインビー名義で出してくれるなら
再び購入しますよ。


個人的には「風の贈り物」「Twin Fight!」
パステルが歌ったバージョンを新録で入れて欲しいけど
今のへきるが歌うのはどうなんだろうとも思ったり。


以上が僕の希望する商品案です。
でも「ツイパラドラマCD-BOX」とか出たらどうしよう…。

ツインビー ポータブル - PSP

ツインビー ポータブル - PSP

ファミコンミニ ツインビー

ファミコンミニ ツインビー