アイドルとして売れてない(エアーマンが倒せない)

気がついたら アイドルとしてデビュー 
「国民的アイドル化計画」で


ツインビーのラジオドラマが始まったけれど
DJに起用されてないよ


アイドルでブレイクすれば 
業界初の快挙になるけど


何枚出しても 何枚出しても  
歌のCDが売れてないよ


ドラマCDの売り上げは越せれない
「ウインビー」名義でCD出しても


ドラマで名前変えられる 
人気声優起用したけど


声優ファンは私に興味ない! 


そして中の人がアーティスト
宣言をして声優業から離れてく



気が付いたら マドカが主題歌を歌ってる
アイドルであるハズの私を差し置いて


「風の贈り物」は「出たな!ツインビー」の曲なのに
出てないあの娘歌うの


声優ファン食いつけば
私もブレイク出来るんだけど


何枚出しても 何枚出しても
歌のCDが売れてないよ


中の人のCDの売り上げ越せれない
十周年記念ソング歌ったけれど


全く誰にも知られてない
バーチャルアイドル」で歌詞を募集したけど


私じゃない人が歌ってる!


そして中の人が声優から離れ
ドラマCDの出番も減っていく



アイドルでブレイクすれば 
業界初の快挙になるけど


何枚出しても 何枚出しても  
歌のCDが売れてないよ


ドラマCDの売り上げは越せれない
「ウインビー」名義でCD出しても


ドラマで名前変えられる 
人気声優起用したけど


声優ファンは私に興味ない! 


そして中の人がアーティスト
宣言をして声優業から離れてく



(売れてないよ…)



(元ネタ:エアーマンが倒せない