ツインビーがパチスロに

2ちゃんの半角二次元のスレに
上記のアドレスが載ってたので
見てみました。


「デモムービー」でライトとパステルの
掛け合いによる紹介があるんですが
そこでの「パステルの声が前と違う」
へきるから変わったのか?」
などの書き込みがあったので
「あーとうとう変えられたかー」
と思って聞いてみたら
間違いなく椎名へきるの声でしたw


へきるの声が変わったんじゃなくて
みんな長らくへきるの声を聞いてないので
忘れてただけのような気がします。


ただ「頑張って少女の演技をしようとしてる」のが
ちょっと痛々しいかな…と。


声そのものはそんなに変わってない感じだったので
もっとナチュラルに演技した方が
当時のパステルに近づくんじゃないかな?
と思うんですけどね。


個人的にはそれよりも
絵の方が気になるんですけどね。
SHUZILOWさんの絵っぽいんですけど
今のSHUZILOWさんの絵と違う。


たぶん、ツイパラ全盛のSHUZILOWさんの
絵を参考に誰が違う人が描いたっぽいんですよねぇ。


これでSHUZILOWさんだったら
めちゃめちゃカッコ悪いなw


ツインビー ポータブル - PSP

ツインビー ポータブル - PSP

ツインビーRPG

ツインビーRPG

出たなツインビーヤッホー ! デラックスパック PS one Books

出たなツインビーヤッホー ! デラックスパック PS one Books