カラオケの話その2

カラオケDAM「リクエスト50」
UGA「Monthly Selection(9月更新)」


今月もDAMUGA共、まーちゃんの曲の
配信はありませんでした。


これでDAMでは4ヶ月、UGAに至っては
最後に配信された「Pure♥」の発売が
2003年でその年に配信されたのなら
もう4年も配信されてない事になります。


毎日リクエストしてるのになぁ。


こうなると逆にJOYSOUNDの頑張り方が異常なんですがw


とりあえず、DAMはリクステとハガキ両方で
リクエストしています。
ハガキは毎回手書きのイラストを添えるという
泉こなた作戦で行ってます。
果たしてどれだけ効果があるかは解りませんがw


あとお金も落とした方がいいかなー?と思い
カラオケを3曲ダウンロードしました。


UGAは今の所有効な手だてがなさそうなので
普通にリクエストしています。


さて、来月は配信されるかどうか…
期待しないで待ってましょう。


クリスタルデイズ

クリスタルデイズ

10 LOVE

10 LOVE