ぱにぽに10巻とベホイミちゃん買ってきた

ちょっと今度のイベントの原稿やら
超新星のレビューやらでちゃんと読んでないのですが
とりあえず、ぱにぽにの付録
ピーチガールズアイランド」を先に
読まさせて頂きました。

読者投稿コーナーに出したのですが
結果総没。

それで以前日記にて
「総没になったら日記に絵を載せる」
と書いたので、ここで発表したいと思います。

まずは1枚目

水着姿のくるみ。
まー、確かになんのひねりも無い絵っちゃー絵ですね。
それでいて上手い訳でもないし。

次。実はこっちが本命。

まぁ、一言で言うと「スベった」と。
「死ね」がマズかったかなー?とも思ったんですが
結構ぱにぽに、そんなセリフ出てきますしね。


実はこの絵にはもっと細かい設定がありまして
・上半身ハダカでフンドシ一丁
・胸には「アーチャー使い」の文字が
・最初の獅子舞で出てくるときの掛け声が
「みっくすJUSEは黒歴史〜」
などなど。

これが全部再現できたら…没ですね。ハイ。すんません。

ぱにぽに 10 (10) (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 10 (10) (ガンガンファンタジーコミックス)