「ぶっコギ!」(終):TheManのつわもの迷走記

僕はこの番組見たことないんですが
ほしのあきがゴールデンのバラエティにない魅力を見せるというのは
僕が以前日記に書いたジャイケルマクソン!」の時と
似たような感じなのでしょうかね?


この「ジャイケルマクソン!」。
「全国区で出ている陣内や中川家、フットよりも
もっと吉本の若手を使うべき」という意見もあるんですが
僕は、司会がこの5人だから、ほしのあきナチュラルな
魅力を出すことが出来るんじゃないかなー?とも思うんですよ。


っていうか、今のbaseの若手に番組を仕切るだけのチカラがあるのか?
という部分に凄い疑問を感じるんです。
(昨日始まった「ぐい☆ピコ!」見ててもなんか微妙な感じでしたし。
エンディング見て「高山!司会として入ってくれ!」って
思いましたからねw)


もし、今の若手に司会やらせたら、
ほしのあきが一人で頑張らないといけないハメに
なってしまうのではないかと。


いや、それに若手を起用したいなら
ジャイケルを潰すより、木曜日の上沼恵美子の番組とか
金曜日の浜ちゃんの番組無くすべきでしょう。
上沼恵美子なんて、わざわざ深夜番組じゃなくても
他の番組で見れますし、浜ちゃんのロケ番組なんかも
ヨソでやってるやん!って思いますしね。


で、僕はMBSでせっかく「漫才アワード」なんていう番組を
年一回やってるんだから、歴代のチャンプ
麒麟笑い飯NON STYLE、アジアンの4組に
コント番組でもいいし、「クワンガクッ!」のような
ロケ番組でもいいんで、何かやって欲しいなと。
メンバーもバランスいいですしね。