Tokyo Broadcasting System, Inc.

亀田の件とか、初音ミクの件とか
何かと話題のTBSですが、
TBSって今、凄い残念な放送局になっちゃってるというか
かつてはヒット番組連発した、あの勢いはどこにもなく
むしろ、その勢いがあった頃を夢見て
必死で足掻くものの、いかんせん昔を引きずりすぎて
全然進歩出来ないでいるって感じですよね。


亀田の件も、自分の局発信のヒーローを作ろうとして
必死になった結果みたいだし。


なんか「ムーブ」の失敗以降、
何もかもおかしくなってしまった感じですね。


それにしても、亀田を正義と煽り
赤松健初音ミクのユーザーを
さも「キモイ」と言わんばかりに煽る。


タチの悪い、番長の腰巾着じゃんw


あの時、楽天に買収されればよかったのに(暴言)