あらびき団

昨日深夜になにげにMBSに回すと
東野幸治藤井隆の二人が
奇妙なカッコで出ている「あらびき団」という
番組をやってました。


最初「うーん、この二人だと興味ないかなー?」と
思って他にチャンネルをいろいろ見てたんですが
MBSに戻すと、いがわゆり蚊がネタやってまして
「うわっ!ネタ番組やん!最初から見とけばよかった!」
と後悔。


しばらく見続けていると、ジャリズムの渡辺がピンで登場。
正直、あんまり期待してなかったんですが
いや、オモロイやん!


なんで、この面白さがこの前行ったイベントで
出さないかなぁ?


でも、ますます「山下不要論」がファンの間に
広まりそうで、コンビとしてはちょっと不安だったり。