我が家に冷蔵庫がやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

今の家に引っ越してからずっと使ってた冷蔵庫が
10年の時を経て、ついにぶっ壊れてしまったので
母が新しい冷蔵庫を購入しました。


まぁ、買ったのはいいんですが
食品の入れ替えがめんどくさい。


あと、前のと構造が変わってるんで
なんか、上手く物を入れれないんですよね。
ウチは野菜のドレッシングだけで
醤油、サウザンドアイランド、フレンチ、イタリアンと
いろいろ取り揃えてるので
それだけでポケットがいっぱいになっちゃうしw


ペットボトルとかも、野菜室に2つしか入らないし。
今はいいけど、夏とか4つぐらい入れるからなぁ。


冷凍室2個もいらんから、
もっと冷蔵室が大きいの欲しかったなー。
でも、今って冷凍庫が上下2つあるのが
主流みたいですしね。


ウチはどっかズレてるのかorz


まぁ、冷蔵室もよくみるとスペースが
結構あったので、上手く整頓すれば
ペットボトルももっと入れれるようになるかも。