そして、いよいよ第5章

4章クリアしましたー!


バルザックを倒したレベルが11。
もうちょっとレベル上げないといけないかなー?
って思ってたんですが
攻略サイト見ると
もうちょっと低いレベルでもイケるらしいので
思い切って挑戦!


ルカニをかけてオーリンとミネアで突きまくり。
マーニャに薬草を持てるだけ持たせて
回復要因にすると、あっさり倒せました。


で、第5章。
今まで値段が安い割りに登場の遅かった
「鱗の盾」「木の帽子」が
ブランカの町にイキナリ売ってました。


だったら、他の章でも
もうちょっと早い段階で売れと。

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち