アメトーーク「M-1グランプリ芸人」

M-1が近いという事で、M-1のチャンピオン中川家アンタッチャブルブラックマヨネーズ
M-1に出場経験のあるスピードワゴン笑い飯が出演。


過去のM-1をダイジェストで振り返るという意味で
非常に興味深い内容になってました。


それで、M-1特集という事で
珍しく笑い飯がフィーチャーされてましたが
哲夫の立ち振る舞いって
いじられ方から返し方から
なんか「劣化ケンドーコバヤシ」みたいな感じですね。


でも、哲夫って最初「不良ぶってるけど、実はそうじゃない」みたいな
いじられ方されてましたけど、僕は哲夫って
「典型的な頭でっかちのおぼっちゃま」って感じしますけどね。
だからケンコバというより、むしろ山崎邦正とかふかわりょう
近いタイプだと思うんですよ。


それにしても、こういう「自分に起こったエピソードを面白おかしく話す」
という点においては東京の芸人さんの方が上だなぁと
しみじみ思う放送でしてたね。