人気アニメの声をやっている人の顔を全部見せちゃうよ!ベスト20

20日にやってた番組ですがイベントレポートが多かったので
ここで書かせていただきます。


ちょっと頭30分見逃したのですが
とりあえず最後まで。


個人的には、まぁ良かったんじゃないか?って思いました。
ラインナップもゴールデンだとそうなるだろうし
何よりベテランさんの元気な姿を見られただけで満足です。


あと声優板のスレッド見てると
思ってた以上にアポなしで芸人さんが
突然取材に行ってると思ってる人が居て
「声優さんに失礼!」って
怒ってる人が居てビックリしました。


アポも取っとるし、打ち合わせもちゃんと
しとるっちゅーねん!
(緒方さんの一連の流もね)
そうじゃなければ番組として成立せーへんがな!
だから、取材そのものがNGの声優さんも居た訳で。


それを了承の上でテレビに出てはんねんから
素直に顔見れた事を楽しんどけばいいし
どうしても番組の趣旨が気に入らないのなら
チャンネル変えればいい話。