今日はNHK行ってました

NHK上方漫才コンテスト」の予選会を見学。
今回一番良かったのはヒカリゴケ。
他、松竹勢がかなり検討してました。


吉本勢はいわゆる「売れてない人」は
結構、勝負をかまして来ているというのが
伝わってきて良かったのですが
「売れてる人」のネタがなんか全体的に
ゆる〜い感じで、賞レースの予選で
そのゆる〜い感じはどうよ?とw


あ、あと天津が出てたのですが
向がスーツ来て、オタク漫才じゃない漫才を
やってたんですが、向ってオタクキャラやらないと
本当に普通ですな。


去年M-1ザブングル加藤
ラサール石井が「言うほどブサイクじゃない」
って言ってたけど、そんな感じで
向に言ってやりたいw


実際、一時似てるといわれてた
南キャンの山ちゃん、とろサーモンの久保田
そして天津向の3人を比べると
向が一番気持ち悪くないもんなー。


それを打破するためのオタクキャラだと
思ってたんですけどねぇ。