めちゃイケ 笑わず嫌い王決定戦 前半

とりあえず今回はベテラン二人に持って行かれた感じですねぇ。


TKOはトップバッターと言う事は
前まで天素メンバーが出てたポジションで
もう出れる人は出し尽くしたので
(残るメンバーは解散したチュパチャップス
めちゃイケの仕事を断り続けてるへびいちごなんで)
そのポジションがTKOに回ってきた感じかなー?


でも、せっかくレッドカーペットと違って
たっぷり時間貰えてるんだから
「犬が喋るネタ」をやって欲しかった。


あとキング・オブ・コメディも
ああいうんじゃなくて
もっと二人が絡むネタやって欲しかった。
あれオンバトでやったら、たぶん400KB足らずで
オフエアになるようなネタだと思う。


でも、スタッフからしたら
来週のフルーツ大統領大集合の回が
チカラ入ってそうな気がするんですよね。
予告見てると。


ただ、今更フルーツ大統領プッシュして
なんかなるか?って気もするんですけど。


いや、個人的には「今のお笑いブームに 乗れてない芸人」
って触れ込みだったら
ノンスタ出して欲しかったなー。
レッドカーペットと違ってがっつりネタ出来るから
真価を発揮出来るし。