base芸人が受からない(エアーマンが倒せない)

気が付いたら 同じメンツばかり受かる
base芸人は落とされる


諦めずにサライヴメンバー投入するけど
結局徒労に終わるよ


オンバト オンエア出来れば
全国区に顔が映るけど


何回やっても 何回やっても
オンエアーが出来ないよ


あのタイマは何回やっても倒せない
地元じゃ凄い人気あるのに
関係ないと落とされる


たまにオンエア出来たりするけど
400(KB)前後じゃ意味がない!


だからアウェーの地でもウケまくる
僕はノンスタだけは最後までとっておく


受かってるメンバーも少ししかない
それもいつも決まっているメンツ


一度目には高い得点を出すヤツいるけど
二度目に落とされるよ


キャラクターを固持できれば
オンエアバトルにも勝てるけど


関西芸人 関西芸人
キャラクター売りが出来ないよ


鎌鼬は中国人キャラ辞めたし
藤崎マーケットラララライ体操
この期に及んで封印
天津向が積み上げたキャラも
スーツに戻っちゃ意味がない!


だから野球のキャラで押しまくる
ストリークだけは最後までとっておく


オンバト オンエア出来れば
全国区に顔が映るけど


何回やっても 何回やっても
オンエアーが出来ないよ


あのハマカーン 何回やっても倒せない
地元じゃ凄い人気あるのに
関係ないと落とされる


たまにオンエア出来たりするけど
400(KB)前後じゃ意味がない!


だからアウェーの地でもウケまくる
僕はプラマイだけは最後までとっておく


受からないよ…


エアーマンが倒せない

エアーマンが倒せない