嘉門達夫ニューアルバム情報

嘉門達夫オフィシャルサイトのトップページに情報が出た模様です。


んー…発売前にこんな事書くのもナンですが
収録曲見てるととても期待できないなぁとw


どう考えても、無理矢理搾り出したとしか
思えないんですよねぇ。
特に前作のアルバム出してから
ネタ募集の番組が終わってしまって、
その影響をもろに蒙ってる感じがします。


だったら無理してアルバム出さなくても
久本雅美とのデュエット曲である
「ノリツッコミな夜」をシングルで出したら
良かったんじゃないか?って思うんですよ。


そしたら有線でもかけられるし
久本雅美のネームバリューで
ひょっとしたら歌番組にも
出してもらえるかも知れない。


いや、たぶん嘉門さんは
「レコーディングしてくれただけでもありがたいのに
そこまで引っ張り込む事は出来ない」
っていう風に気を使ってるんだと思うんですけど
僕はこんな中途半端な形で参加させる方が
むしろ失礼のような気がするんですよね。


それだったら
「CD売りたいから姉さんのネームバリュー利用させて下さい。
プロモーションにも付き合って下さい!」
って頭下げるべきだと思うんですよ。


たぶん久本雅美なら協力してくれと思うんですよ。
長い付き合いですからね。
久本ならトーク部分でダウンタウンとか
石橋、中居相手に上手くやってくれそうですし。


まぁ、この辺は嘉門さんというより
プロデューサーの責任だと思うんですけどね。

帰ってイモ食うて屁こいて寝よ!(DVD付)

帰ってイモ食うて屁こいて寝よ!(DVD付)