次の新刊のサンプルコーナー第二回

第二回は「ニコニコの涼宮ハルヒ」ことnayutaさんです。

ランティス組曲にも「Nico Nico Artist」の
一人としてCDで歌声を披露してた彼女ですが
なんと言っても「ハルヒのものまねが上手い」
何せ、ハルヒのCDを出してるランティスから
お声がかかった訳ですから、
ハルヒのものまねに関しては本家のお墨付きな訳です。


紹介する動画はハルヒ組曲…では、また時間が長く
なりすぎるので、そのハルヒ組曲100万再生達成記念に
作られたこちらの動画。

D

そんな訳でイメージイラストはまんまハルヒなんですが
彼女の魅力はハルヒだけじゃない。
演技に入り込んだ後、ふと見せる素の部分が非常に可愛らしい。


そんな「ハルヒのようでハルヒでない。べんべん」
な魅力をこのマンガに込めました。
(でも、たぶん伝わってないと思うw)


さて、第三回は「日本で五本の指に入るエネコンマスター」、
かにぱん。」です。お楽しみにー。


ランティス組曲 feat.Nico Nico Artists

ランティス組曲 feat.Nico Nico Artists

ランティスの缶詰 by Nico Nico Artists

ランティスの缶詰 by Nico Nico Artists