次の新刊のサンプルコーナー第四回

そんなこんなで同人サンプルコーナーも第四回。
今回は「東のロリ」こと内緒妹さんでーす。


今回からマンガの内容は秘密にしときたいので
ここからイメージイラストのみの掲載です。

さて、この「内緒妹」の名前が付くきっかけになったのがこちらの動画。
D
いかにも「妹キャラ」を連想させるようなタイトルですが
聞いてみて、もうまさに「妹キャラ全開」のロリ声!


これでまず、皆さんのハートをぶち抜き、
さらに「森のキノコにご用心」の
「え、英語ぱすぅ〜、すいませ〜ん><」や
「つるぺったん」の「つるぺたって言うな〜!」
で次々と聞き手のHPを奪って行ったのでした。
(ちなみに組曲の「つるぺったん」の所で
例のセリフを最初に言ったのは、どうも彼女らしいです)


ちなみに髪型はこちらの動画のイラストを参考にしました。
D
さて、次回ですけど、誰にしようか迷ったんですが
「ニコニコの歌い手ではないけど、ニコニコの歌ってみた厨なら
誰もが知ってる『小宮真央』」で行きたいと思います。

妹にまとわりつかれて眠れないCD

妹にまとわりつかれて眠れないCD