次の新刊のサンプルコーナー第五回

今回の新刊サンプルコーナーは
ニコニコの歌い手ではないものの
ニコニコの歌ってみた厨にはお馴染みの方、
小宮真央さんでーす!

「ニコニコの歌い手ではない」彼女を描いた理由は
ぶっちゃけ「ツンデレキャラを描きたかったから」!
ええ、それだけです。
ニコニコでツンデレと言えば小宮さんですからね。


で、今回の動画は、その名もズバリ「ツンデレの歌」
D
この動画にも映ってるアルバム「RUN!」の
ジャケットを参考にして、イメージイラストを描いてみました。


ちなみにパジャマの柄は寿司屋さんに勤めてると
サイトのプロフィールに書いてあったので
寿司屋の湯のみ風にしようと思って見事撃沈w


普通にお魚のシルエットにすれば良かったorz


さて、明日は「ウィスパーボイス響き渡る、動物絵描き『ガゼル』」でーす!お楽しみにー。
(ちなみに「お楽しみにー」はもう中学生風に読んで下さいw)

ツンデレ百人一首(オリジナル百人一首付き)

ツンデレ百人一首(オリジナル百人一首付き)