次の新刊のサンプルコーナー第七回

コミコミまであと2日。このコーナーもあと2回です。
今回は「ニコニコ動画の西のロリ」ボクさんでーす!

ほんわかとした雰囲気が魅力的な京都出身の女の子。
(京都出身なので浴衣です。寝起きドッキリなのでホテルの浴衣ですがw)


きゃるきゃるの萌えソングから
カッコイイガチ歌まで、なんでもこなす
多彩な方なのですが、
いろいろ悩んだ末、今回紹介する動画はこちら。
D
かなり上級者向けですがw
僕がボクさんの(ややこしいw)ファンになった
きっかけの一つだったりしますw
今回の本でもこの「よっぱボク」をネタにしていますので。
さぁ、どんな感じになってるか?
日曜日をお楽しみに〜。


さて、次はいよいよ最終回。
最後は「世紀のミラクルボイスの持ち主『りゃく(ミラクル28歳♂)』」でーす!

君が代

君が代