次の新刊のサンプルコーナー最終回

いよいよコミコミが明日に迫りました。
よって今回が最終回。
最終回は「脅威のミラクル萌えボイス」りゃくさんでーす!

思いっきり絵では女の子になっちゃってますが男の方ですよw
設定としては「どう見ても女子小学生にしか見えない28歳男性」
という感じです(どんな設定だ)。


でも、そんな設定が納得行くような
ミラクルボイスを持っていらっしゃるのですよ。


そんな訳で今日の動画はこちら!
D
もう2回ぐらい、日記で紹介してますがw
上のイラストのセリフの元になってるので
改めて紹介します。


もう、とかちとか、つるぺったんとか、きしめんとか、
ふぎゅ@のセリフとか、Butter-Flyの
ハミングとか可愛くて可愛くて仕方ない。


たぶん、りゃくさんのイメージイラストが
ああいう感じになったのも
納得して頂けると思いますw


で、この人の凄い所は
よく「女声」といわれてる歌い手さんって
「女声」を出すことに神経が集中しすぎて
音程が取れない事が多いのに
この方は音程がぶれない所なんですよ。


たぶん、出せるオクターブが広いんでしょうねぇ。
男の声も普通に出てますし。
(個人的にはうどんげの「歌のお兄さん」
ぽい歌い方が好きです)


さて、そんなりゃくさん
一体どんな風にマンガになってるのか!?
気になる方は明日、インテックス大阪で行われる
「コミコミ12」でC-06b「超人ハグキ」にて
ジェニーゴーゴー」というボーカロイド本に
描いてますんで、明日用事の無い方は
ゼヒ、お越しください。

性別が、ない! (1) (ぶんか社コミックス)

性別が、ない! (1) (ぶんか社コミックス)