レッドカーペット見ましたw

いやぁ、先週のが今週の為にネタを置いてたかのように
素晴らしい放送でしたw


相変わらず、大阪吉本勢が微妙なのと
好評なのが天津木村なのが引っかかる部分ではありますが。
(あ、ノンスタは上手くハマリましたね。
偶然の要素も強かった気がしないでもないのですが
まぁ、石田のポテンシャルを見せつけてくれたのでよしとしましょう。)


後半のスリーシアターも良かったなぁ。
まぁ、むりやり捩じ込んだ感はありますけど
それでも、レッカペでの実力派が
ここで活躍した感じで良かったです。
特に上記で書いたような
大阪吉本の不調さが目に付いただけに
ジャルジャルの高評価は嬉しいですね。


これ、レッカペ終了後に水10枠で
レギュラー化するんでしょうか?
だとしたら楽しみです。