もえもえポンバシ系6月27日放送分

向が「昔は僕の方が『天津のオタクの方』だと言われてたのに
今は『天津のエロ詩吟じゃない方』と言われる」って
ボヤいてました。


あーやっぱり向、今の現状に不満感じてるんだなー。
まぁ、そりゃそうだろうなという気もしますが。


っていうか、じゃあオタク漫才止めるなよって思うんですけどね。
せめて二人で漫才やってる時は手前がキャラアピールしとけと。


いや、向って「現状に不満を感じてる」割には
自分からそれを打破しようとしないですよね。
前に「向は受身だ」って書きましたけど
あれから全然、改善の兆し無いなぁと。


オタクキャラにしたって漫才でやらなくなってから
吉本がそういう仕事を入れてくれるか
前田さんに誘われるか、バッファローに誘われるかしないと
やらない訳ですし。


まだ、オタク漫才やってた頃は「これで売って行きます!」
っていうのが見えてたんですよ。
やり方は間違ってましたけど。
だからオンバトでも点数は微妙でしたけど
一応オンエアされた。


でも、今って一体どうしたいのか解らないでしょ?
この前の放送のあの低い点数はそれを示してるんだと
思うんですけどねぇ…。


ホントねぇ、
しっかりせぇ!天津向!!
と言ってやりたい気持ちでいっぱいです。
どうすんのよー、今年M-1ラストイヤーですよ。