ジャイケルマクソン!

吉本の各劇場別にそこに所属してる芸人が
対抗戦をする「G-1グランプリ」の第二弾を
やってたんですが、
そこで千原ジュニアが出てくるや否や
客席に来てた修学旅行生に
「おもんないぞー!」って野次られて
ブチ切れて舞台をすぐに下りた
っていう話をしてたんですが
そこで「客にブチ切れるのをぐっと堪えて
最後に『ゆっくりお楽しみ下さい』と一言言って
舞台下りた」っていうエピソードを
さもカッコイイって感じで話してましたけど
カッコイイかぁ?


たかだか修学旅行で来たガキに野次られたぐらいで
キレて舞台下りるジュニアって
すげぇ大人気ないと思うんですけどね。
「おもんないぞー」って何もやる前から
言われたら、本ネタでおもろい事を
証明すればいいと思いますし。


で、その話を受けて山崎邦正
「俺もよくそういう風に野次られる事あるけど
そういう時はいつもの感じで
『おもんない言うなー!』って言うと
お客さんがドっと沸いて非常にいい雰囲気になる」
って話してて、僕それ聞いて
「そっちの方がカッコエエやん!」
って思いましたよ。
いや、まさか山崎邦正
カッコイイと思う時が来ようとはw


その時、陣内とか他の芸人は
「それは山崎さんやから出来る事ですよ」
みたいな風に言ってまして
「いや、そらそうやけど
でも、その志しみたいなのは見習おうや」
って思いました。


いや、芸人ってやっぱりピエロであるべきです。