タイマン即興コント「アドリブキング」

この番組初めて見たんですが、一回戦だけを見ると
久々に大笑い出来るお笑い番組来た!って感じだったのですが
決勝のメンツがケンコバ友近というバッファ木村軍団に
なった途端嫌な予感がしたんですが
案の定「オールザッツ漫才」のノリになってましたね。


いや、オールザッツって年末のドサクサに
オールナイトでやってて深夜のナチュラル・ハイの状態で見るから
「ローション」とか言っても面白いんですけど
それを全国ネット、ゴールデンでされても
視聴者ぽかーんでしょ。
(最後のなだき武の「僕らこの為に戦って来たんですか?」
の言葉に救われましたが)


なんか最後のお客さんの投票も
「女だてらにコバのローションにネタに乗っかった」
って所で友近の事評価してない?


もうそれはお笑いでもなんでもないと思うのですが。